ナムコ、colyの『スタンドマイヒーローズ』初のリアル謎ときゲーム「スタンドマイヒーローズ in なぞともカフェ~麻薬捜査編~」を19日より開催 – SocialGameInfo



ナムコは、リアルゲーム事業で展開する参加型謎とき体験施設「なぞとも Cafe」(全国7店舗)において、1月19日から4月22日までの期間、「スタンドマイヒーローズ in なぞともカフェ~麻薬捜査編~」を開催することを発表した。本イベントはcolyのシナリオパズルアプリ『スタンドマイヒーローズ』初の「リアル謎ときゲーム」となり、作品に登場するグループ「麻薬取締官」(以下<マトリ>)をフィーチャーしたイベントとなっている。

参加者は、アプリゲームのストーリーのままに<マトリ>の一員となり、作品の世界観を再現した小部屋「CUBE」の中で他の<マトリ>の捜査官たちと協力しながら、なぞともCafeオリジナルストーリーのミッションに挑戦することになる。さらに、オリジナルコースターとクリアストロークリップが付いてくるコラボドリンクが登場するなど、謎ときの合間の休憩までヒーローを身近に感じながら『スタンドマイヒーローズ』の世界観を堪能できるイベントとなっている。

なお、本日(1月10日)11時より、1月19日~1月28日分の予約を専用webサイトにて受け付けを実施する。詳細はイベント特設ページで確認できる。

(以下、プレスリリースより)

◆体験型謎ときアトラクション「ミッションCUBE」

○料金:1080円/名

あなたと青山は、関からの指令を受け、密売人のアジトに運び込まれた麻薬を押収しに廃倉庫に向かう。倉庫に到着し、証拠となる麻薬を探し始めた2人に、密売人を尾行していた今大路と夏目から連絡が入る。どうやら密売人があと765秒でアジトに戻ってくるらしい……密売人が戻ってくるまでに麻薬を見つけ出すことができるか…!

※ミッションに参加いただくと、特典としてクリアブロマイド(全6種)をランダムで1枚プレゼントします。

※このアトラクションには1名~4名でご参加いただけます。

◆ドリンクのコラボセットを販売

○料金:600円

お好きなドリンクに<マトリ><警察><Revel><都築兄弟><九条家>デザインのオリジナルコースター(全21種)とクリアストロークリップ(全21種)がそれぞれランダムで1つ付いてくるコラボセットを販売します。

※「なぞとも」ブランドで展開する商品・サービスには、「謎解き」と「時間(とき)」を掛け合わせた「謎とき」という独自の表記を使用します。

※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

※画像はイメージです。

※価格はすべて税込です。

▼イベント特設ページ
http://nazotomo.com/myhero/matori20180119.php

(C)coly CO., LTD. All Rights Reserved.




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す