銀座なのにこの値段!カジュアルな雰囲気で本格和食が味わえる板前バル – BLOGOS



【銀座ディナー】板前バル 和食×バルの女子でも気軽に入りやすい本格和食も楽しめるお店

女子会、デート向け担当の大川綾香です。

今日ご紹介するお店は、銀座にある板前の味を気軽に味わえるカジュアルな感じの和食やさんです。居酒屋っぽくないので女子でも気軽に入れるイメージです。

お値段もリーズナブルで気軽に楽しめました。

いかにも居酒屋ですと、どうしよう場違いかな?と思ってしまう女子は多いですが、こちらは大丈夫!安心して楽しむことができました。

居酒屋苦手女子でも楽しめました。

アクセス

場所は新橋駅より徒歩数分という立地にあります。

場所は銀座8丁目 新橋駅からのアクセスがいいです。

お店の雰囲気

店内も清潔感があり、きれいでカウンター席もあり、 女子会や普段使いのデート、

おひとりさまから仲間とワイワイまで幅広い用途で使えそうです。私たちが訪問した時には おひとり様の常連さんから、お仕事帰りの方たちなどが来ていました。

メニュー

メニューも種類が豊富で食べたいものがたくさんありました。 

洋風のものを和風にアレンジしてあるものから ワインなどの洋のお酒もたくさんありました。

お料理の内容

メニューを見ると食べたいメニューがいっぱいでした(笑)

●白レバー雲丹パテ ~焼ブレッド添え~ 702円

●名物板前箱盛 刺身盛り合わせ 1,890円

●とろけるカニクリームコロッケ  ~たっぷりタルタルソース~ 270円

食後にはしっかりデザートも

お料理もおいしくいただけました。おなかに余裕があればもっと食べてみたいものがたくさんありました! 

また行きたいお店の1つです。

紹介しているブログはこちら!
https://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-12290708881.html

紹介しているお店はこちら!
店名:板前バル 銀座8丁目店
住所:東京都中央区銀座8-10-5
電話番号:03-3571-4735




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す