福田雄一監督が「銀魂」で堂本剛に一切コメディをさせなかった理由が深い<モデルプレス銀魂インタビュー> 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】 – ニフティニュース



福田雄一監督が「銀魂」で堂本剛に一切コメディをさせなかった理由が深い<モデルプレス銀魂インタビュー> 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

福田雄一監督 (C)モデルプレス

【デイリーランキング/モデルプレス=7月9日】7月9日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

9日はKinKi Kids堂本剛に関する話題が2つランクインした。

◆5位:“切りすぎちゃったTシャツ”のギリギリ露出に出演者困惑 グラドル森咲智美、口説かれた芸能人も明かす

グラビアアイドルの森咲智美が、8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演した。

森咲本人がスタジオに登場する前、自身がSNSにて「酔ってTシャツを切りすぎてしまった」とのコメントともに、胸の谷間があらわになるようハート型に切り開いたTシャツを着た写真の投稿を紹介。あまりの露出と巧妙な隠し具合が本当に酔って切ったものなのかと出演者から疑問の声があがり、指原莉乃は「もしいらっしゃるのなら、ケンカしたいですね。なんで袖はガタガタなのに胸元はキレイなんですかね?」と首を傾げた。

その後、「酔って切りすぎたTシャツ」を着て森咲が登場。露出具合にMCの有吉弘行は「何してんの?大丈夫なの?」と困惑するばかりで、指原も目を丸くして「頭、おかしすぎません?怖い!」と声を上げた。

◆4位:明日花キララ「Louis Vuitton×Supreme」約770万円のトランク購入<ルイ・ヴィトン×シュプリーム>

セクシー女優の明日花キララがInstagramにて、「Louis Vuitton × Supreme」(ルイ・ヴィトン x シュプリーム)コラボの買い物を紹介した。

2日付けの投稿にて、同コラボのトランクの写真を公開。商品は7,743,600円(※価格は編集部調べ)とされているもの。明日花は「Tシャツなかったからトランク笑笑」とコメントを添え、大きなサイズのトランクに「ウケるなにいれよ…」と思いを巡らせた。

◆3位:KinKi Kids堂本剛、もう“キラキラの剛”には会えない…?現在の恋愛、結婚観、プライベートを包み隠さず語る

KinKi Kidsの堂本剛が10日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系・毎週月曜よる10時〜)に初出演することが9日、分かった。

1997年に発売されたデビューシングル「硝子の少年」から約20年、デビュー当時のキラキラしたイメージとは違い、悟りを開いたような今の姿には周りから「仙人」扱いされるという堂本。初登場ながらも、くりぃむしちゅーらしゃべくりメンバーは「こんなんだったっけ?」と堂本に動揺する。

38歳になった堂本が“今の自分”を正直に語る中、なぜ堂本が仙人と呼ばれるに至ったのかに迫る企画「20年でどこが変わった?堂本剛の硝子の仙人007」では、デビュー当時のインタビューの回答が、20年たってどう変わったかを同じ質問で検証。すると、日課は「ご先祖様に手を合わせる」、ハマっている食べ物は「奈良のお米と梅干し」など、質素すぎる私生活が次々明らかになる。

◆2位:AKB48グループもズラリ「音楽の日」追加出演者発表

7月15日にTBS系で放送される『音楽の日』(午後2時〜翌朝5時まで約13時間生放送)の新たな出演者が発表された。

今回発表されたのは、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48と48グループ5組。加えて、aiko、CHEMISTRY、研ナオコ、湘南乃風、T.M.Revolution、Perfume、ポルノグラフィティの出演も明らかとなった。

◆1位:福田雄一監督が「銀魂」で堂本剛に一切コメディをさせなかった理由が深い<モデルプレス銀魂インタビュー>

「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)や、「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)などを手掛け、今最も勢いのある福田雄一監督。福田監督は14日に人気漫画を実写化した映画「銀魂」(小栗旬主演)の公開を控える。今回モデルプレスでは、福田監督とは10年以上の付き合いがあり、小栗演じる銀時らに立ちはだかる最強の敵・鬼兵隊頭領の高杉晋助役を務めたKinKi Kidsの堂本剛にフォーカスし、オファーの経緯から撮影裏話までを福田監督にたっぷりとインタビュー。今回は、福田監督が「攘夷志士の中で最も過激で最も危険な男」と呼ばれる高杉役に堂本を抜擢した理由に迫る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


こんな記事もよく読まれています





コメントを残す