SNSがざわついた“SEXYパーフェクトボディ”超絶美女モデルが話題 世界中が虜に<セリーヌ・ファラク> – モデルプレス



【セリーヌ・ファラク/モデルプレス=10月17日】16日放送の日本テレビ系バラエティ番組『深イイしゃべくり!SP』(よる9時~)で、番組MCでお笑いタレントの今田耕司が「いま密着して欲しい美女」として紹介した米モデルで歌手のセリーヌ・ファラク(Celine Farach/20)が話題となっている。

今田耕司が“美しすぎて会いたくない”モデル来日

今田はセリーヌを知ったきっかけについて、後輩のお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏からSNSの動画を教えてもらったことだと話し、「どれを見ても可愛い、パーフェクト。今まで唯一綺麗すぎて会いたくないと思った」と絶賛。番組の交渉で来日が実現し、セリーヌはスタジオに登場。対面を果たした今田や共演者らは、セリーヌの美貌に釘づけとなった。

さらに、番組内でセリーヌは、特技は料理で、理想のタイプは面白くて、才能があって、優しくて、賢くて、家族思いの人だと告白。放送終了後は、「本当に天使」「今田さんが会いたくないっていう理由がわかる。これは惚れる」「可愛すぎる、SNSすぐにフォローした」とネット上がざわつく事態となっていた。

セリーヌ・ファラク、圧倒的な美貌で世界中を虜に

セリーヌは、自身のSNSでふくよかかつ、弾力のあるボディを惜しみなく露出させたビキニ姿を多数投稿。端正な顔立ちで圧倒的な美貌を放ち、パーフェクトボディを持つセリーヌは「美しすぎて神話レベル」「本当にこんな天使が存在するの?」とネット上で話題に。

公式サイトによると、幼い頃からファッションモデルとして活躍してきたセリーヌは、SNSをきっかけに歌手デビューを果たし、シングル曲『SEX』をリリース。大人な歌詞やセクシーで透き通るような歌声が注目を集め、再生回数は32万回(17日12時現在)を突破している。アルバム『RESPECT』も制作中だという。

今年8月には、お忍びで日本・原宿へ。セリーヌが来日していることがSNSで広まり、人々が殺到した。さらに、来日時のセリーヌの“神対応”がセレブリティ・マガジン『GOSSIPS』にも取り上げられ、ますます世界中を虜にしている。

また、メイクテクやすっぴんも披露しており、女性からの支持も急増中。目が離せないブレイク必至の美女モデルである。(modelpress編集部)

セリーヌ・ファラク(Celine Farach)プロフィール

生年月日:1997年8月22日
出身:アメリカ・フロリダ州
サイズ:B81cm、W64cm、H89cm

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す