トータルコーデもできちゃう しまむら福袋の中身公開! – BIGLOBEニュース



しまむらの福袋の中身をレポート!

お正月の楽しみでもある“福袋”。
しまむらでも数多くの福袋が発売されました。いろんなファッションのジャンルが発売されているので、私好みのアイテムも豊富に選べます。
その中でも、私が購入してよかった!しまむら福袋の中身をご紹介したいと思います。

HK WORKS LONDON 10,000円福袋

キルティングコート・中綿フーデットブルゾン・ボア使いパーカー・ケーブル柄ニット・ロゴTシャツ・ワイドクロプトパンツ・テーパードパンツ・イヤーマフ・チェックストール・お財布ショルダー・ジムトートバッグ・キャリーバッグ
豪華な12点セットです。

今回一番オススメの福袋。
豊富なアイテムで、コーディネートの幅も自由自在。ストールやイヤーマフなど、冬向けの小物も入っているのでコーデのアクセントにも。

特によかったアイテムをピックアップしてみました!

アウターが2点も入っていて満足度の高い中身です!

HK WORKS LONDONはキレイめアイテムが多いのですが、今回は初めてHK WORKS ATHLE(アスレ)という、スポーツラインからも3点アイテムが入っています。
スポーティなデザインが入ることによって、いつもと違ったコーデに挑戦できます。
またジムへ行く時などの服としても使えるので、着回しがききそう!

いつもなら買わないデザインが入っていることも、福袋の楽しみのひとつ。
主張しすぎず大人っぽいデザインが多いので、どれも早速着ることができて大満足でした。

実際に着てみるとこのような感じです。
モノトーンアイテムが多いので、カジュアルになり過ぎずHKのイメージを押さえたキレイめな印象に。
10,000円の福袋は少し高い印象ですが、HKシリーズはしっかりした縫製で、福袋に入っているアイテムとは思えないクオリティの高さ。
早速今から、春先にかけて長く着られるのが嬉しいポイント。
またトレンドに振り回されないシンプルなデザインなので、来年も着られてコーデの幅がさらに広がりそうです。

KUU7点セット 5,000円福袋

KUU7点セット…5,000円(品番501-0268)
フィールドジャケット・ケーブル編みニット・デニムゆるシャツ・パンツ・ボーダーカットソー・くつ・3wayリュック
カジュアルなアイテムが揃った7点セットです。
この福袋はスニーカーが付いていて、全身トータルコーデができるのがすごいところ。そして普段使いにオススメなラインナップ。アウトドアな外出にぴったりです。
着回ししやすいアイテムが揃っているので、手持ちの服とも合わせやすいです。

実際に着てみるとこのようなコーデに。
ゆったりめのシルエットで、カジュアルでも女性らしいラインが出ています。カジュアルアイテムが好きな方にはぴったり。
ピクニックなど、外へお出掛けしたくなる気分になりますね。
大容量のしっかりとしたリュックが付いているので、1日のお出かけや旅行にもぴったりです。

いかがでしたか?しまむらの福袋は、いつもの“しまパト”とはまた違った楽しみを見つけることができます。
ぜひチェックしてみてくださいね。




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す