しまむら・ユニクロ・GU…プチプラファッションでおしゃれに! – BIGLOBEニュース



この冬オススメ!プチプラアイテムの着回しコーデ

お気に入りのものやブランドでおしゃれを楽しみたい!そう考える女子も多いはず。
でも、フルコーデとなると、お金もかかるし、1週間どう着回そう…なんて悩みも出てきますよね。

そんなときにオススメなのは、しまむら・ユニクロ・GUなどのプチプラアイテム!
種類も多く、安いので、1週間の着回しができます。

今回はこの冬にオススメのプチプラアイテムと着回しコーデの記事を3つご紹介します。

たった1万円以下!?しまむらアイテムで1週間の着回しコーデ

“しまパト”なんて言葉もあるくらい、しまむらをパトロールして掘り出しものを見つける女性たちが続出しています。

しまむらの良さは、カジュアルからフォーマルまで色んなアイテムが揃っているところ。
幅広くアイテムを展開しているので、自分の好みのアイテムを見つけやすいんです!

そんなしまむらのこの冬のオススメアイテムと1週間の着回しコーデの記事がこちら。

しまりんごさんは自身がしまパトで数多くのしまむらコーデを提案してきました。
紹介されているコーデはどれもしまむらとは思えないほど、おしゃれでかわいいですよね!

「1週間のコーデがいつもありきたりで同じようなものになってしまう…。」
「いつも同じ服を着ている、なんて思われたくない!」
なんて方はこの記事を参考にしてみては?

1週間のコーデがばっちり決まると、朝も楽ちんですし、仕事もお出かけもより楽しめるようになりますよ!

上品高見え!ユニクロタートルネック

プチプラファッションといえばユニクロを思い出す人が多いほど、圧倒的な人気を誇るユニクロ。
シンプルで上品なアイテムが数多く取り揃えられ、年代や性別関係なく多くの人が取り入れやすいファッションが人気の理由です。

今回ご紹介するものは、タートルネック。
寒くなるとあたたかさを優先して同じようなトップスになってしまいがちですが、ユニクロのタートルネックを上手に着こなすことで、ワンランク上のファッションを目指せます。

あったかくて高見えするなんて、一石二鳥ですよね。

プチプラアイテムで心配なところは、安っぽく見えてしまわないかということ。
ユニクロのアイテムは品質もよく、シンプルで上品に見えるので、ブランドアイテムと一緒に取り入れても違和感がありません。

プチプラアイテムとブランドアイテムを組み合わせられると、コーデの幅も広がってオススメです♪

カジュアルでもキレイめ!ユニクロ・GU・ZARAスニーカーコーデ

ヒールばかりじゃなくスニーカーで楽に出かけたいけど、スニーカーだとなんとなくカジュアルすぎてしまう…。
スニーカーは便利で楽ちんな分、おしゃれに気を使っていないような印象になるのでは、と心配になるものですよね。

でも、合わせ方次第でスニーカーでも女性らしくおしゃれに大変身します!

シンプルでカジュアルなスニーカーも女性らしさを意識して合わせ方を少し変えるだけで、大人っぽくキレイめに。

ユニクロもGUもZARAもシンプルで落ち着いた服が多く、どんなスニーカーとも合わせやすいのがポイント。
まずはお手持ちのスニーカーで合わせてみるのもありですし、プチプラスニーカーを新しくゲットしてもOK!

女性らしくもあり、抜け感もあるスニーカーコーデは明日からでも実践できそう♡

今回は、しまむら・GU・ZARAなどのプチプラファッションの記事をピックアップして3つご紹介しました。
ぜひ、お手持ちのアイテムと合わせてみたり、新しく買い足したりして、プチプラファッションを楽しんでみてくださいね!




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す