【2018年福袋特集】これが “しまむら魂” ! 『しまむら』の福袋は流行りのコートが入ってたったの5000円 / コスパ重視のオシャレさんの味方だった – ロケットニュース24




リーズナブルに流行りのお洋服を楽しみたい! そんなコスパ重視のオシャレさん御用達のお店と言えば『しまむら』だ。ベーシックなラインナップもさながら、実はいち早くトレンドを取り入れているお店でもある。

そんな『しまむら』の福袋はどんなものなのだろう? お店で一番推していたキャリーバック入りのものを買ってみた。

【2018年しまむら「キャリーバッグ福袋(5000円)」の中身】

大きめゆったりコート
ゆったりめのボーダー柄ニット
お腹まわりが隠せそうなレッド系のトップス
パンツ
ストール
キャリーバッグ

──以上である。

・5000円でコート入りとは!

5000円でコート入りとは、さすがは『しまむら』だ。しかも、今季マストなガウンコートである。ベルトを外せばチェスターコート風にも着られてイイ。コートって、高くてそうそう買い替えるものでもないからトレンドって取り入れにくいのよね……でもしまむらなら5000円の福袋に入ってる!

この価格なら、来シーズンに流行が変わって、着なくなっちゃっても全然惜しくないわぁ。

・しまむらってそうだった

そうだ、しまむらってそうだった! 高いブランドなら見送ってしまうようなトレンドもしまむら価格なら気軽に取り入れられる。ワンシーズン気倒して満足させてくれるのがしまむらだ。福袋にもその姿勢は健在! 福袋にも、しまむら魂が詰まっていると言えるだろう。

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ→「2018年福袋特集




こんな記事もよく読まれています



コメントを残す